いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勉強会♪



今日はお休みを頂いて富士市まで勉強会に行って来ました

今回の講義をして下さる先生は、

アメリカで活躍されているプロフェッショナルハンドラーの

KAZU HOSAKA


浅間茶屋

午後からの講義だったのですが3時間以上も早くに到着

無事に整理券を頂きこんな風情たっぷりのうどん屋さんで腹ごしらえです





ランチ

セットでこんな感じのこじゃれた小鉢達





ランチ

そしてコシがあってかなりの食べ応えがありお腹に溜まる~。

お友達は苦戦していたようですがあたしはペロリ 

美味しかったです~





講習会

お腹も満たされ、待ちに待った講義が始まり~。

かなり、為になった内容で面白かった~~~

ここで内容は書けませんが帰ってうちの子で練習してみます





講習会

はるばる遠くまで行って良かった~~


そして次の日も急遽ココに来ることに。。。



スポンサーサイト

| お出かけ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/555-ed742f3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

