いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってもうた。。



チャムちゃん
<シーズー> チャムちゃん
いつもより短くしてスッキリしました





プリンちゃん
<シーズー> プリンちゃん
とっても癒し系なプリンちゃんもサッパリ





なずなちゃん
<Aコッカー> なずなちゃん
ボディを短くするようになってからもつれも少なくて
お手入れが楽チンになりました





リキちゃん
<トイプー> リキちゃん
毎月いらしてくれるのでいつもキレイです~





まるちゃん
<トイプー> まるちゃん
薬用コースで少しずつ健康な皮毛が生えてきました





キララちゃん
<Wコーギー> キララちゃん
脂分も取ってサッパリしました
お迎えの速さにちょっと慌てましたが間に合って良かったです





マックちゃん
<シーズー> マックちゃん (入浴中
お顔の汚れを念入りに取っています





マックちゃん
 (アフター
ガンコな汚れもスッキリキレイになりました





リボンちゃん
<シーズー> リボンちゃん
モツモツ毛玉&汚れから開放サッパリしました





                    





さらさらシート

毎日毎日暑くて汗をかくものだから

先日『さらさらシート』を購入したの。

水に流せるって書いてあったからコレにしたんだけど

空け口が分からなくて

きっとこれはパッケージが2重になっていると思い

ハサミでカットしてみたら


?   ?   ?   ?   ?





さらさらシート

  やっちまった。。。 





さらさらシート

本当の空け口はここでしたとさ。

もっとおっきく書いてくんないとわっかんな~~~~い


て、いうか。。こういうのに対応出来なくなってる自分が



切ない。。。



スポンサーサイト

| トリミング | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/554-be6fa739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

