いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振り♪




リリーちゃん(新)
<ボーダーコリー>  リリーちゃん
初めましてワンコです先日のご利用でとてもお利口さんでした
次回は完全な駆除後でのご利用をお願い致します。





マリちゃん
<ヨーキー> マリちゃん
今日は全身カットして軽くなりました
次回御予約ありがとうございます





ミスティちゃん
<Mダックス> ミスティちゃん
今回は初めてボディを短くサッパリしました



頂き物
美味しい差し入れありがとうございました





さくらちゃん
<シーズー> さくらちゃん
日ごろのお散歩で足腰しっかりまだまだ若い15歳





チョコちゃん
<パピヨン> チョコちゃん
今日もシャンプーしてフッカフカ~~~



頂き物
美味しいお土産ご馳走様でした





茶々麿・るきちゃん
 茶々麿ちゃん・るきちゃん
今日も楽しくお留守番できました





                    




 オマケ

チョコちゃん

チョコちゃんのお写真を撮っていたら後ろから視線が。。





ペー太
 ペー太

お友達のペーちゃんも遊びに来てまちた~~





ペー太

お久し振りなのでだいぶ大人になったペ~ちゃんの記念撮影





ペー太

アップにも耐えられる男前なお顔~~無茶カワ~~~





ありんこ
 ありんこ

ボッサボサだったのをやっとキレイに出来ました

やっぱりあ~ちゃんは頭おっきいのが似合うわぁ

うふふ~可愛い(親ばか)





ありんこ

ありんこ 『やっだ~ぁ、今更当たり前のこと言わないでよ~


うん。この子は本当にそう思ってると思います。。


スポンサーサイト

| トリミング | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/552-bcf0a200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

