いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪しい人。

ココちゃん
<トイプー> ココちゃん
ま~ぁるいお顔がプリティなココちゃん





レネットちゃん
<トイプー> レネットちゃん
ココちゃんの子です。ちょっとお写真が苦手





レネットちゃん
あっかんべ~も可愛くって載せちゃいました





テティスちゃん
<トイプー> テティスちゃん
こちらもココちゃんの娘でアフロが可愛いテティスちゃん





レオンちゃん
<ヨーキー> レオンちゃん (ビフォー)
コートが伸び伸び~&モツモツ毛玉になってしまいました





レオンちゃん
 (アフター
やっとこさサッパリしました
視界も明るくなって快適になりました





サン汰ちゃん
<ヨーキー> サン汰ちゃん
今日もお洒落でかっこいいサン汰ちゃん~





ブン太ちゃん
<シーズー> ブン太ちゃん
今日もサッパリして快適





のぞみちゃん
<ボーダーコリー> のぞみちゃん
お利口さんにシャンプー出来てフカフカです~





ミミちゃん(新)
<ペキニーズ>  ミミちゃん
初めましてワンコです高齢ですがとってもお利口さんに出来ました
ボディを短くしてスッキリしました今日はありがとうございました





タローちゃん(新)
<Mダックス>  タローちゃん
初めましてワンコですお利口さんに出来ました
暑さ対策で全体を短めにカットして快適今日はありがとうございました





いおんちゃん
 いおんちゃん
 『ウルウル。。。ボクはどうしたらいいのでしょうか





いおんちゃんが戸惑っているワケとは??





↓ ↓ ↓ ↓ ↓





                    





私

きゃ~~~っ

なにしとんね~~~~ん





いおんちゃん

いおん 『誰かたすけて~~~




 実はとても人見知りないおんちゃんに仲良くしてもらいたくて

個室に二人きり

何にもしないで目も合わさずにただ居るだけ。

はたから見たらただの変人だよねぇ。。

でも。この後少しずつ心を開いてくれました




いおんちゃん

そ~~~。





いおんちゃん

そろ~~~り

自分から近づいて来てくれるようにナリマ~~リ




スポンサーサイト

| トリミング | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/551-3bada516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

