いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉~♪




ゴン太ちゃん
<パグ> ゴン太店長
ビヨ~~ン





ゴン太ちゃん
今日も綺麗になって店長業務最終日がんばってね





ミルクちゃん
<マルチーズ> ミルクちゃん
今日も真っ白で美しくなりました





モモちゃん
<トイプー> モモちゃん
今日はシャンプーコースでフワフワ~





レオちゃん
<Mダックス> レオちゃん
今日は短めライオンカットでかっこよく決まってます





プッチちゃん
<トイプー> プッチちゃん
今日もサッパリンコして快適な夏を過ごしてね~~





あいちゃん
<トイプー> あいちゃん
いつも楽しそうに来てくれて嬉しいです





茶々麿ちゃん
<Mダックス> 茶々麿ちゃん
フカフカのコートがとても気持ちいいね~





るきちゃん
<Mダックス> るきちゃん
お風呂上りのタオル拭きがとても上手名人です





ヘブンちゃん
<ミックス> ヘブンちゃん (ビフォー)
モフモフなお顔ですよ~。カットさりげなく抵抗するのが上手





ヘブンちゃん
 (アフター
毛玉取りも頑張ってサッパリしました





大掃除

今日はお盆前の区切りで、トリミング室の大掃除をしました

そして、もう捨てよう捨てようと思いつつ

処分出来なかったタオルを捨てずに

小さく切って雑巾として使うことにしました。

もう本当にボロなんだけどものすごい吸水だし

乾くのも早いのでお気に入りなんです。

まだまだ引退せずに働いてもらいますよ~~タオル君

皆様も資源は大切にね~~





ゴン太ちゃん

真っ白でちゅめたいタイルは気持ちいいよね~~





ゴン太ちゃん

サ~ビスショットでどアップのゴン太店長

ご家族がお迎えに来てあっさりと帰ってゆく様がまた

かっこいいのでございます

ありがとうございました





                    




このあと焼肉を食べに行って来ました


焼肉




焼肉



焼肉

たらふく食べてお腹いっぱい~になった~~

やっぱ、夏はお肉だね

スタミナ付けてこれからもまたがんばるぞ~



| トリミング | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/550-687fcdbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

