いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご愁傷様です。

ゴン太ちゃん
 ゴン太店長

ご飯も食べて、おちっこ&もちゃんとしたし~ぃ

今日も接客のお仕事。。。





ゴン太ちゃん

がんばりますぅ~~~ (いいのかそんなんで~~?





みかんちゃん
<シーズー> みかんちゃん
今日もお利口さんに出来ました真ん丸で可愛い





ティムちゃん
<ミックス ポメ×ダックス ティムちゃん
お写真撮り忘れで前回のですっ。すみません。
今回も飾り毛スッキリしました




マリンちゃん
<トイプー> マリンちゃん (ビフォー)
前回から約2ヶ月。
マリンちゃんはと~っても毛量が多いので膨れ上がってます





マリンちゃん
日ごろのブラッシングのお陰でもつれは少なめでした
さっぱりして良かったね~~





ゴン太ちゃん
あ~~っお店にイモ虫発見 

床は冷たくて気持ち良いんだね




テンちゃん
<チワワ> テンちゃん
シャンプーコースでフワフワお耳が片方隠れちゃいました





テンちゃん・ゴン太ちゃん
社交的なテンちゃん今度はお耳ちゃんと広げてくれまちた

店長はソロリソロ~リ。。後ろからご挨拶





ソラちゃん
<トイプー> ソラちゃん
今日もトリミングに馴れることから頑張りました
まだあどけないお顔~可愛い





茶々麿・るき・ゴン太ちゃん
 茶々麿ちゃん ・ るきちゃん ・ ゴン太店長
今日も楽しくお留守番出来ました~
ちゃっかり店長も入ってますププ





ゴン太ちゃん
ほらねお仕事がんばってるでしょ~?

店長。今日もお疲れ様です





                    





かのん
 かのん

う。。動けないんですけど。。

これ何とかしてくれないでしょうか?





かのん

これとか。





かのん

こんなのとか。。





かのん

ママさんが 『ヒートで毛が汚れないように』 って。。

ここまでする~~~??





かのん・ありんこ

ありんこ 『。。。ご愁傷様です。。』


=つづく=




| トリミング | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/549-f4296d6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

