いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あちゅいね~。




モグちゃん
<Mダックス> モグちゃん
今日も必死~に頑張りました
フードお買い上げ&次回御予約ありがとうございます





タクちゃん
<シーズ> タクちゃん
今日はいつもよりボディのコートを短くしてサッパリ





クララちゃん(新)
<トイプー>  クララちゃん
初めましてワンコですお利口さんに出来ました
まだ軟らかいコートでしたがとっても可愛らしい~
今日はありがとうございました





ハナちゃん
今日も短くしてベビィベアーちゃんカット~





ハナちゃん
ルンルンとママのお迎え心待ち中ですよ~~





茶々麿ちゃん
 茶々麿ちゃん
今日もとってもお利口さんにお留守番出来ました





るきちゃん
 るきちゃん
持ち込みのおやちゅに釘付けです~~~





ゴン太ちゃん
 ゴン太店長
お散歩の途中でちょっくら一休み
ダイエットの為にもう少し歩くよ~~





                    





きこ
 きこ

夕方になってもまだ外はあちゅいね~。。

もうだいぶ暗くなってきちゃったけど、

スタミナ付けるため&アップダウンの練習がんばる~~







| トリミング | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/548-eed3ad0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

