いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊好き♪



チョコちゃん
<トイプー> チョコちゃん
全体短くしてスッキリしました~~





ヒメちゃん
<チワワ> ヒメちゃん
とてもお利口さんに出来ました





ハナちゃん
<チワワ> ハナちゃん
お利口さんに出来ました





みいちゃん
<ミックス チワワ×マル みいちゃん
真っ白フワフワになりました





モコちゃん
<トイプー> モコちゃん
今日も可愛らしいお顔が見えました





華ちゃん
 華ちゃん
お利口さんにお留守番出来ました





画像無し
 蓮ちゃん
元気な僕ちゃんでお写真ブレブレで上手く撮れませんでした。。
ごめんなさい





ゴン太ちゃん
 ゴン太ちゃん
久し振り~~
今日から少しの間いろはどっぐの店長業務がんばりま~す





                    





悪さ坊主

仕事が終わり、お家のワンワンルームを覗くと

こんなんなってた。。





きこ・かのん
 きこ ・ かのん

犯人はどっちだ~~~?





悪さ坊主

ここからホジホジして相当楽しんでいたらしい。。

くそ。器用なやつ~。





悪さ坊主

それにしてもま~~。。よくぞこんなに散らかしてくれたわ。。

壊すのってけっこ~楽しいんだろうな。


アタシも小さい頃、障子の張替え前に障子バリバリ穴開けるのとか

好きだったけ。。


。。って、思い出にふけってる場合じゃなかった。。




何気に、ちょろりと覗いてるえびちゃん。 可愛い





スポンサーサイト

| トリミング | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/546-fe609c39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

