いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名犬♪



アプリちゃん
<ベドリントンテリア> アプリちゃん
スッキリして今日も男前に変身





タラちゃん
<ポメラニアン> タラちゃん
短くしてからとても調子がいいんですって良かったよ~





レオンちゃん
<キャバリア> レオンちゃん
暑さ対策でお腹をバリカンで短くしました





リーフちゃん
<Aコッカー> リーフちゃん
ボディを短くスッキリしたのでお手入れも楽チンです





ルイちゃん
<トイプー> ルイちゃん
今日もカットしてキュートですよ頑張ってね





シリウスちゃん
<トイプー> シリウスちゃん
今回は頬を絞ってスッキリしましたシーちゃんも頑張れ~





チャコちゃん
<スピッツ> チャコちゃん
今日も沢山アンダーコートを脱ぎましたカットもしてサッパリしたね





マロンちゃん
<チワワ> マロンちゃん
シャンプーしてフワッフワ~癒し系の僕ちんです





ショパンちゃん
<Mシュナウザー> ショパンちゃん
今日はボディの飾り毛をサッパリンコ





こたろうちゃん
<Wコーギー> こたろうちゃん
お店大好き(お風呂も)で喜んで来てくれてとっても嬉しいです





                    





おんぷ
 おんぷ

この子が真剣に見入っているのは何かといいますと。。






おんぷ

ソレはソレは憧れの名犬~~。





おんぷ

 ハチ~~~





えび
 えび

そして、それを見ていたえびちゃんは





えび

上手に扉を開け、





えび

玄関の前でご主人を待つのでした。

まだまだ名犬への道は遠いけどね~~




| トリミング | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/545-1abfafe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

