いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対照的♪


プーちゃん
<トイプー> プーちゃん
ボディを短くしてサッパリしました
今回はカメラ目線バッチリで良い表情ですよ~





アトムちゃん
<トイプー> アトムちゃん (ビフォー)
ドライング後でお顔がモフモフしてます~





アトムちゃん
 (アフター
ムスタッシュスタイルでお洒落さんとてもお利口さんに出来ました





クリンちゃん
<トイプー> クリンちゃん
こちらもカットしてスッキリ~真っ白で美しくなりました





モナちゃん
<パピヨン> モナちゃん
オプションコースとてもお利口さんに出来ました





ププちゃん
<パピヨン> ププちゃん
こちらもお利口さんに出来ました





ププちゃん
ご褒美のおもちゃをくわえてとっても嬉しそうだね~





ごはんちゃん
オチリのカット中~
アタシの肘にあごを乗せて休んでる所です
可愛い





ごはんちゃん
<チワワ> ごはんちゃん
全体的にスッキリとして身軽とてもお利口さんに出来ました





かのん
 かのん

今日もシャンプーして真っ白になったよ

やっぱいつも綺麗だと気持ちいいね~~





いろは
 いろは

ちびっ子いろは。3頭身に見える~~

やっとサッパリした~





                    





みんな
(向かって左から)
 ありんこ ・ えび ・ きこ ・ かのん ・ おんぷ ・ リズ

仕事中、女の子組を連れてきてみた

お行儀良く白黒に分かれて座ってる~~

ところが。。





みんな

いちば~~んおんぷがダンシング~~





みんな

にば~~んリズもダンス~~~





みんな

ソレソレ~~~かのんもレッツラゴ~~~~


同じような動きでテンションな白組とは対照的に黒組はシラ~~。

おんぷを先頭に我が家の白組はお調子者です



この子達、いつも見ていて飽きないわ~




| トリミング | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/542-f745da8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

