いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性格わる~。

ふうちゃん
<ポメラニアン> ふうちゃん
今日も大喜びでいらしてくれました
鉢植え大切に育てますありがとうございました





ピアノちゃん
<ペキニーズ> ピアノちゃん
先日シャンプーにいらしてくださいましたが
今回は夏仕様にボディをサッパリしました





リアンちゃん
<トイプー> リアンちゃん (ビフォー)
毛玉取り頑張りました。これからカットです





リアンちゃん
 (アフター
足先に初めて隠しバリカンを入れてみました
足拭き楽チンだね~





ラブちゃん
<トイプー> ラブちゃん
こちらもボディを短くして足先お洒落カットしてみました
サッパリしましたね~





きこちゃま
 きこさま
毛玉になる前にシャンプーしました
毛量が多くてもつれやすいので毎日のブラッシングがかかせません





リズ
 リズちん
ボサMAXだったリズちんもカットしてやっとスッキリしました~
耳の毛量スゴ~~





                    





ペー太
 ぺー太

実は久し振りに遊びに来ていました

だいぶ大人っぽくなったよ~~~相変わらずカワユス~~~





リズ・ペー太

ぺ~ちゃんはとても優しい子なのでリズも一緒にしてみたけど

お互い見て見ぬフリしてまちた




みんな

とても平和なのできこも一緒に

きこは知らない人を見るとテールダウンしちゃうくせに

ペーちゃんには『あんたおっきくて場所取り過ぎ~』ってエバってた

なんなんでしょ。。この態度の差は??

性格わる~~~


ペ~太ごめんねぇ
スポンサーサイト

| トリミング | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/541-b449e70e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

