いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好物♪





チェリーちゃん
チェリーちゃん
頑張りやさんのチェリーちゃんさくらんぼ
今日もえらかったね~きゃっ
いつもありがとうございますFlower




幸子ちゃん
幸子ちゃん
ちょっと苦手な爪切りも我慢してくれました
今日も沢山コートを脱いだからスッキリ
イヒヒ~~ッアップロードファイルと誇らしげな表情の幸ちゃんニコ




幸子ちゃん
みんなの場所になりつつある。。
お帰り前のリラックスコーナーで一休み




                        




注文していた旬のフルーツ『太陽のたまご』が届きました
お恥ずかしいのですが、とっても高級品なので
庶民な我が家ではめったに食べられな~~いのでございますたはー
しかし、今回のはある方にプレゼントする予定なのでおあずけ落ち込み
代わりに美味しそうなスイカを頂いてきちゃいましたきゃっ
これも大好物なのです音符ありがとうございました

| トリミング | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/54-54a624a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

