いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャラ♪

エレンちゃん(新)
<トイプー>  エレンちゃん (入浴中
初めましてワンコです生後3ヶ月半のベビーちゃんです
今日がサロンデビューでちゅよ





エレンちゃん(新)
 (ドライング後)
真っ白でモフモフなスノーマンから変身しま~す





エレンちゃん(新)
 (アフター
カット中ふらつきながらも頑張りました
頬を絞って洒落た感じで可愛い喜んで頂けて嬉しいです
今日はありがとうございました





ナナちゃん
<トイプー> ナナちゃん
今日もスッキリカットで涼しげ~
『ナナちゃ~ん』と呼ぶとお手手上げて返事してくれます
新鮮なお野菜ご馳走様でした





リキちゃん
<トイプー> リキちゃん
今日も真っ白で美しくなりました





リキちゃん
アンヨをちょっとケガしているので持ち込み靴下を履いてます。
全然嫌がらないし、何だか可愛くてパチリしてしまいました
早く良くなりますように





まるちゃん
<トイプー> まるちゃん
スペシャルシャンプーコースにしてから驚く効果が
新しいコートが生えてきましたママも私もびっくりです
この調子で頑張ろう~





チョコちゃん
<チワワ> チョコちゃん (ビフォー)
サロンに来るのがとっても楽しそうなチョコちゃんです





チョコちゃん
 (アフター
今回はスムース風にサッパリンコしました
とってもお利口さんに出来ました





レオちゃん
<Mダックス>  レオちゃん (入浴中
初めましてワンコですとっても気持ち良さそう





レオちゃん
沢山の問題が発覚しましたが何とかキレイに出来て良かったです。
痒いの良くなりますように。。





マッシュちゃん
 マッシュちゃん
只今、お留守番中のマッシュ君
いつもお仕事中はサークルの中で待ってもらってます





マッシュちゃん
いろはドッグ出身なのでプチ里帰りに大喜びでしたが
『ここから出して』とおねだりしてます。





マッシュちゃん
鼻だけ出してチラ見作戦実行中


この血統はみんなやります

(妹分のおんぷかのん






                    





先日の続き~


おんぷ

今度は小さくて回りが見えるエリザベスカラーにしてみたら

さっきまでの挙動不審が無くなったよ~





おんぷ

 おんぷ 『これなら邪魔にならなくて良い感じだよ~





おんぷ

 おんぷ 『ふぅママさんのお仕事のお手伝いも大変だわ~。
    
        おんぷが居たから出来たんですからね』(上から目線で偉そうに)





おんぷ

 『このギャラは高いかんね~~



 はいはい。クッキー3つで交渉成立ね~

ワンコのギャラは安くて良かった(笑)

スポンサーサイト

| トリミング | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/539-86150d4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

