いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリカラ♪

小タロウちゃん
 小タロウちゃん
お散歩を満喫中の小タロウちゃん





小タロウちゃん
えへへ~今度はどこにしよ~かな~





小タロウちゃん
クンクンクン。。う~ん。今度はココが匂う~~

いつもお勤め忙しいですねぇ





                    





ボブちゃん
<パグ> ボブちゃん
シャンプーコースでツヤツヤお疲れ様でした





ノアルちゃん
<トイプー> ノアルちゃん
今日はいつもより短くしてサッパリしました 





ラブちゃん
<トイプー> ラブちゃん (ビフォー)
シャンプー後です。
モツモツで辛い毛玉取り頑張りました





ラブちゃん
 (アフター
やっと終わって笑顔のラブちゃんです
これからはお家でのブラッシング頑張ってあげて下さい





エルちゃん
<トイプー> エルちゃん (ビフォー)
こちらも大変な毛玉になってしまいました
全身マット状態に引き締まっています。。





エルちゃん
 (アフター
今回はサッパリとリセットしました
毛玉で引っ張られていた皮膚からの開放
お家シャンプーする前にブラッシングで毛玉を必ず取って下さい
自分でお手入れできないワンコの為に宜しくお願い致します





モモちゃん
<トイプー> モモちゃん
今日も可愛いモモちゃん自然なお耳も良い感じ
おやつお買い上げありがとうございました






クエリちゃん(新)
<キャバリア>  クエリちゃん (ビフォー)
初めましてワンコですこれから短くカットします





クエリちゃん(新)
 (アフター
ボディをサッパリ短くしました
テンションが高くて明るい小でしたが頑張りました
今日はありがとうございました





ルルちゃん
<Aコッカー> ルルちゃん (ブラッシング中)
シャンプー前に毛玉を取っています。コッカーは毛量が多い上
ロングコートなのでブラッシングがとても大変ですね






ルルちゃん
 (アフター
とても伸び伸びになっていましたがやっとキレイに出来ました
特にお手入れが大変な犬種ですので定期的な美容が必要です
是非こまめにいらしてくださいね今日はありがとうございました





                    






おんぷ
 おんぷ

なんか~~こんなの(エリザベスカラー)付けられちゃった~~ぁ





おんぷ

回り見えないし。

重たいし。。

音が大きく聞こえちゃうし。。。





おんぷ

可愛い目線でアピールしても無視されるし。。。





おんぷ

~ブル~なんだけど。。。


ごめんごめん。。

実はおんぷと同じ位の大きさの子に貸すために

丁度良いサイズのを探してたから。

でも、かなりの違和感があるみたい。

なんか良いのないかなぁ。。

でも、戸惑ってふらついているおんぷ見てるのも

可愛くてねぇ~


=つづく=


スポンサーサイト

| トリミング | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/538-42a83f5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

