いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きい♪



めいちゃん
お外を見ている可愛いおちり





めいちゃん
 めいちゃん
最近は朝からアスファルトが暑いので
いろはドッグのミニランで遊びました





めいちゃん
とってもお利口さんにお留守番出来ました
ちなみに家の中でかのんもちゃっかり写ってます





りんちゃん
 リンちゃん
りんちゃんはお留守番慣れっこなので余裕余裕





りんちゃん
大好きなおもちゃで沢山遊びました
このおもちゃ好きは我が家のリズと良い勝負だわ~





りんちゃん
はぁはぁ楽しかったね~~~
また遊ぼうね





                    





うららちゃん
パピヨン> うららちゃん
今日もフカフカ~~美しくなりましたいつも明るいうららちゃん





チェリーちゃん
パピヨン> チェリーちゃん
夏仕様で短くスッキリ女の子だからミニーちゃん





パピちゃん
パピヨン> パピちゃん
こちらもスッキリサッパリしました男の子でミッキーちゃんだね




ミルクちゃん
マルチーズ> ミルクちゃん
こまめにいらして下さるのでいつも綺麗です
フンワリカットがお気に入り





シゲちゃん
Wコーギー> シゲちゃん
皮膚が弱いので薬用シャンプー&金属ブラシ不使用にしています
今日もふわふわになりました





ミルクちゃん(新)
トイプー> ミルクちゃん  ミルクちゃん (ビフォー)
初めましてワンコですこれからシャンプーカットしま~す





ミルクちゃん(新)
 (アフター
こんなに男前なお顔がお目見えしました
とってもハンサムですよ~~
今日はありがとうございました





くうちゃん
チワワ> くうちゃん
前回サッパリンコカットしたので
今回はシャンプ~とカラ~リングに挑戦





くうちゃん
尻尾を真っ赤~に染めて燃えるオ・ト・コ
パパさんの赤い車とオソロでカッコイイ~~





キキちゃん
トイプー> キキちゃん
お写真ブレちゃいました。。
勘違いでいつものカットになってしまってすみませんでした
機会があれば今度イメチェンしてみましょう





いおんちゃん
チワワ> いおんちゃん
シャンプ-コースでピカピカ
定期的にいらして下さるのでとてもキレイですよ~





コロンちゃん
トイプー> コロンちゃん
毛玉取り頑張りました
沢山カットして可愛らしいお顔が見えました~





チェリーちゃん
ヨーキー> チェリーちゃん
今回はお耳を少し伸ばしてナチュラルに
残念ながらお耳を立ててお写真が撮れなかった
でも可愛い~





チョコちゃん
Mダックス> チョコちゃん
前回と同じくサッパリしました
男の子ですがピンクのおリボンもお似合いですよ~





えび
 えび

先週もキレイにしましたがすぐにヨレヨレになってしまうので
シャンプーしました





えび

たまにはネックレス付けてお洒落してみよう~
やっだ~~ぁ似合ってるじゃな~~い (親ばか)





ディアー
 ディアー

ボサボサマックスだったディアーおじちゃんも
やっとキレイにできました
暑いのでボディを短くして足先フンワリにしてみました





                    





東京スカイツリー

昨日、お店を半日で閉めさせていただいて

私用のため都内へお登りさんしてきました

途中の高速から建設中の『東京スカイツリー』をパチリ





東京スカイツリー

さすがに大きい~

もう東京タワーの高さを超えたとか

完成したら是非登ってみたいです



スポンサーサイト

| トリミング | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/536-753c1248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

