いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイ♪


あいちゃん
トイプー> あいちゃん
こまめにいらして下さるのでキレイです
ま~ぁるくフカフカになりました





画像無し
ヨーキー> マリちゃん
お写真うまく撮れませんでした。。ゴメンネ~~
次回御予約ありがとうございました





モモちゃん
チワワ> モモちゃん (ビフォー)
シャンプー後、ボディのコートをカット中





モモちゃん
 (アフター
夏仕様にサッパリンコしました~
お利口さんにがんばりまちた





あんずちゃん
トイプー> あんずちゃん
今日もお利口さんにがんばってくれて可愛くなりました





むうちゃん
トイプー> むうちゃん
今日もチャームポイントのアフロがお似合いですよ~





あんずちゃん・むうちゃん
いつも見ているだけで癒されちゃうお二人様です
いつもありがとうございます





ピアノちゃん(新)
ペキニーズ>  ピアノちゃん
初めましてワンコです
ドライヤーは嫌だけど~人はしゅきしゅき~なのねん~
今日はありがとうございました






ソラちゃん
ビションフリーゼ> ソラちゃん
今日もお利口さんに出来ました
ボディを短くしてサッパリしました





メロディちゃん
トイプー> メロディちゃん (ビフォー)
3ヶ月~お顔がとってもモフモフになってしまいました~~





メロディちゃん
 (アフター
沢山カットして可愛らしいお顔が見えました
伸ばし中のお耳も伸びたね~





ルナちゃん
ミックス> ルナちゃん
今日もボディを短くして快適快適~~
愛嬌のある性格に心をぐわしっとワシ掴みにさちゃいますよ~






ルナちゃん
そんなに見つめられるととろけちゃう~~~





りんちゃん
 りんちゃん
お利口さんにお留守番できたのでご褒美の『キャベツ水
大好物なんですって





りんちゃん
ペロッと完食
でも
まだこのおねだりお目目 可愛い





                    





きこ
 きこちゃま

汚かったきこちゃまをやっとシャンプーしました

スッキリしたわぁ





きこ

でも、お顔はもっさりんこ。。

まるで『ねずみ男』だねぇ。





きこ

今回は時間が無かったのでカットはしてませんが

早くバリバリした~~ぁい。

顔バリだけでもしとけば良かったかな。



スポンサーサイト

| トリミング | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/535-4842367b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

