いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人だけ。。

ソラちゃん
ヨーキー> ソラちゃん
いつもよりボディを短くしてサッパリ





ダイちゃん
ヨーキー> ダイちゃん
トリミングにもすっかり慣れてとってもお利口さんです





10.7.22-3 メグちゃん
ヨーキー> メグちゃん
ずっと伸ばしていたお顔を短くしてみました
ママにもよろこんでもらえて良かったです





みるちゃん(新)
チワワ>  みるちゃん
初めましてワンコですちょっと怖がりさんでしたが
お利口さんに美容出来たのでフワフワです
今日はありがとうございました





海ちゃん
Mダックス> 海ちゃん
こまめにご来店してくださるのでいつもピカピカ絶好調~





ハナちゃん(新)
シーズー>  ハナちゃん (ビフォー)
初めましてワンコです
お腹や脇や四肢(足)などがマット毛玉になってしまってしまい
かなりの時間がかかりワンコに負担が。。





ハナちゃん(新)
アフター
こんなにカワユイお顔がお目見えしました
本当に良い子で長時間で辛い毛玉取り。。頑張ってくれました
ワンコが快適に過ごすためにはオーナー様の協力が必要なんです。





クルミちゃん(新)
シーズー>  クルミちゃん (ビフォー)
初めましてワンコです
こちらもとても皮毛が伸びていて毛玉との戦いになりそうです






クルミちゃん(新)
荒切り中
シャンプーで汚れを落ちやすくする為に荒切りしました





クルミちゃん(新)
アフター
全身をくまなく3度洗い。ピカピカになりました
汚れと毛玉からの開放~~良い子に頑張って耐えてくれました
すごく可愛いお顔です
ワンコの為にもう少しお早目のご来店宜しくお願いいたします。
今日はありがとうございました





パティ
 パティ

ず~っときちゃないのが気になっていた我が家のパティを
綺麗に出来ましたすごく嬉しい
せっかくお店をやっているのに自分のワンコが汚れているなんて。。
ストレスも感じつつ。。やっと少しスッキリ出来ました
秋には13歳になりますが体はいたって健康長生きするぞ~




ビーン
 ビーン
こっちもかなり小汚くなっていたビーンですが
やっとこさ綺麗にしてあげられました
でも時間が無かったので荒切り状態ですが。。
今回ボディを短くしたので次のシャンプーは楽チンだわ





                    





パティ・ビーン
 パティ ・ ビーン

やっと綺麗になった男の子組で記念写真

。。。。?

あれ?誰かお忘れでない??





パティ・ビーン・ディアー

あ。。。


黒い物体。。。


じゃなくて?


まっくろくろすけ~~





パティ・ビーン・ディアー
 パティ ・ ビーン ・ ディアー

そ・それでは気を取り直して

男の子組で記念写真を~~~

ほ・ほらっ

ディア~~笑って~~~





ビーン・ディアー

 ディアー 『 きゃはっ 』


。。。あは。は。良いえが・・お・だ・・ね。。




パティ・ビーン・ディアー

 パティ・ビーン 『あまりにも汚くて痛々しくて見てらんない~。』



はぁ 次はディアー綺麗にするから今日はゆるちて~~


スポンサーサイト

| トリミング | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/534-6db0b27b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

