いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れMAX。。

マシュちゃん
マルチーズ> マシュちゃん (ビフォー)
これからサッパリしようね





マシュちゃん
アフター
真っ白&サッパリになりました
と~~ってもお利口さんに出来ました





ネオちゃん
パピヨン> ネオちゃん
イケメンなネオちゃんサラッサラ~~です





プリンちゃん
マルチーズ> プリンちゃん
今回は夏仕様に短くサッパリしました
湿疹早く良くなるといいですね





ポッキーちゃん
ミックス チワワ×ヨーキー> ポッキーちゃん
今回もちゅるちゅるサッパリンコ
とってもお利口さんに出来ました





ポッキーちゃん
終わったから早くお家に帰ろうよ~~とアピール中





                    





最近(今年に入ってから特に…)私の疲れがピーク。。

このお仕事もかなりの体力と神経を使います。

腰を痛めたり、肩こりごひどくて気持ち悪くなることは日常茶飯事~

マッサージや針を打つもすぐ元通り(苦笑)

ある一定年齢を過ぎた頃から悪化しつつ。。(いや~とうとうきたね


かなりの注射嫌いですが、友人Mと一緒にへ。

プラセンタにんにく注射打ってきました。。


プラセンタ


あまり痛くなかったんですが、なにせ根性無しなので終わった後も


『 のどがイガイガする~~ 』

と意味の分からないこと言ってました(笑)


一緒に行った友人Mはケロっとしているどころか


『なんかちょ~~効いてる感じがする~~~ぅ』と絶好調


いや~~。強~ぇな~~。マジで惚れるわ



あ~~とにかく。効果があるといいなぁ。。



注射で精神的にちょっとブルーになりつつ帰宅すると。。。





えび・ありんこ
 えび(手前) ・ ありんこ(後)


えび 『おかあしゃん。。。大丈夫ですか??』

ありんこ 『だいじょび。。ですかぁ~~。。』


おぉぉ~~ 心配してくれてる~~~むしゅめ達よ~~~(嬉涙)


。。。





ありんこ

 ありんこ 『だいじょうぶなら~お腹なでてくれましぇんか~~~??』



 あの~~~。 本当に心配してくれてます?



スポンサーサイト

| トリミング | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

注射失敗されつつも・・ケロッとしてたでしょ(笑)
私にはノドがイガイガの意味はまったくわかりませんがv-11
その後の効果はいかが~v-236

私は絶好調よ~んv-218



| みき | 2010/07/23 21:59 | URL |

だって~~~ぇ。。イガイガしてたんだも~~んv-399

その後は調子いいよ~~v-352
肩こりも和らいだし、なんといっても朝の寝起きが違うっv-363
ヤミツキになっちゃうねv-354
付き合ってくれてありがとんv-411
私失敗されたらかなり凹む~~v-404

| いろは | 2010/07/24 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/533-0c17cc93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

