いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーセット♪



ラブちゃん(新)
トイプー>  ラブちゃん (ビフォー)
初めましてワンコですこれからカットです





ラブちゃん(新)
 (アフター
とってもお利口さんに出来ましたサマーマイアミクリップです
可愛いお顔が見えました





フローラちゃん(新)
トイプー>  フローラちゃん
初めましてワンコですとってもお利口さんに出来ました
こちらもサマーマイアミクリップでお洒落~





カノンちゃん(新)
トイプー>  カノンちゃん (ビフォー)
初めましてワンコです生後3ヶ月半のベビーちゃんです





カノンちゃん(新)
 (アフター
ベビーなのに毛量がすごく多くてビックリ
可愛らしく変身でちゅよ~





フランちゃん(新)
トイプー>  フランちゃん (ビフォー)
初めましてワンコですこちらもと兄妹です





フランちゃん(新)
 (アフター
サロンデビューでちょっと緊張しましたがなんとか
頑張ってくれました少しずつ慣れていこうね





ホイップちゃん(新)
トイプー>  ホイップちゃん
初めましてワンコですこちらもベビーちゃんですが
頑張ってくれました のフランちゃんとソックリで可愛い
今日はありがとうございました





ぽんぽちゃん
チワワ> ぽんぽちゃん
シャンプーコースでフカフカ~良い香り~~
お写真ブレブレですがセクシ~な口に萌え~~





ムサシちゃん
Mダックス> ムサシちゃん
今日はシャンプーコースでツヤピカ
毎月いらして下さるのでいつも綺麗です





カチちゃん
フレンチブルドック> カチちゃん
今日もハイテンションでムードメーカーしてました~(笑)





ビッキーちゃん
フレンチブルドック> ビッキーちゃん
とってもお利口さんに出来ました癒し系のぺちゃ顔~~

頂き物
美味しい差し入れ&お心遣いありがとうございました





クーちゃん
トイプー> クーちゃん (ビフォー)
2ヶ月以上経っていてとっても伸びてます~





クーちゃん
 (アフター
モツモツ毛玉取り大変でしたが頑張りました
全体スッキリしてカッコ良くなりました
クーちゃんの為に日ごろのお手入れしてあげて下さいね





                    





かのん
 かのん

これはマクドナルドのハッピーセットのオマケ

お友達がうちのワンコに~ってくれました

赤いボタンを押すと音楽が鳴ります。

こういう鳴り物系かのんきこが好きなんだよね~


では、どうぞ~~





かのん

 ???

 これをどうしろっていうのよ~~~っ





かのん

 ボ~リボ~リ

 とりあえずガジガジしてみるか。。





かのん

 うきゃきゃきゃ~~~~っ

 結構たのひぃじゃな~~~~~いぃ





かのん

 やべっ。。

 こんな子供騙しに夢中になってるアタチ。。





かのん

 でも、ちょっと癖になるかも。。。



この後もしばらく音楽鳴らして遊んでいました

うちはワンコの為にハッピーセット良く買ってます



スポンサーサイト

| トリミング | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/532-b2b9f3aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

