いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンガルー♪



みかんちゃん
シーズー> みかんちゃん
お顔サッパリしましたお目目痒いの良くなるといいね





クリムちゃん
トイプー> クリムちゃん (ビフォー)
毛量が多いので膨らんでます~





クリムちゃん
 (アフター
沢山カットしてサッパリしました
日ごろのブラッシングのお陰で毛玉がありませんでした


頂き物
とっても甘~いとうもろこし美味しかったです
ご馳走様でした





茶々丸ちゃん
トイプー> 茶々丸ちゃん (ビフォー)
前回から約5ヶ月~かなり伸びてます





茶々丸ちゃん
 (アフター
頭はフンワリお口周りはママカットに合わせました
サッパリして可愛らしく変身





りゅうちゃん
トイプー> りゅうちゃん (ビフォー)
こちらもと~~ても伸びてます
でもお家ブラッシングをして下さって毛玉あまりありませんでした





りゅうちゃん
 (アフター
スッキリしてお顔が見えましたとてもよくお似合いです~





りゅうちゃん・茶々丸ちゃん
お迎え待ち中 とてもイケメンなお二人でした





めいちゃん
ミックス チワワ×トイプー> めいちゃん (ビフォー)
シャンプー前モコモコしてますよ~。





めいちゃん
 (アフター
夏仕様にボディをスッキリしてまん丸小顔で可愛らしい





cocoちゃん
シーズー> cocoちゃん (ビフォー)
シャンプー前です。かなり伸びて毛玉も





cocoちゃん
 (アフター
なんとかサッパリ可愛らしいお顔が見えました
cocoちゃんの為にお家ブラッシング頑張って下さいね~





                    





おんぷ
 おんぷ

これは寒い冬に足先を入れて温まる物ですが

これに入るのが大好きな我が家のワンコ達

みんなでとっかえひっかえ入ってますよ~

狭いのになんでだろ~。

カンガルーの子供か


スポンサーサイト

| トリミング | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/531-6d6ad6d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

