いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痩せれ~♪




茶々麿ちゃん
Mダックス> 茶々麿ちゃん
今日もとってもお利口さんに出来ました
目の前のご褒美に釘付けです





るきちゃん
Mダックス> るきちゃん
シャンプーコースで美しさに磨きがかかってます





バニラちゃん
ミックス チワワ×トイプー> バニラちゃん (ビフォー)
前回から約4ヶ月~とても伸びています。
これからスッキリとイメチェンしますよ





バニラちゃん
 (アフター
辛いモチモチ毛玉取り。。頑張ってくれました
今回はプードルのようにお顔と足先にバリカン入れてサッパリお似合い~
お家でのブラッシング&お早目のご来店お待ちしております





まるちゃん
トイプー> まるちゃん
今日はシャンプーコースでご来店
皮膚の調子が良くないので全身に覆っている悪い脂を
集中的に取りますよ~とっても気持ち良さそうでした





チーちゃん
シーズー> チーちゃん
全体的にサッパリ短くしてお手入れ楽チンです





モコちゃん
シーズー> モコちゃん
じんわりと体から出た脂を2度シャンでスッキリ~
サラサラ気持ちの良い仕上がりですよ~





ルルちゃん
トイプー> ルルちゃん (ビフォー)
前回から約3ヶ月でモコモコです
とても切りがいがあります





ルルちゃん
 (アフター
カットしてまん丸な小顔美人ちゃんになりました
お家でのブラッシング頑張っていただいたお陰で
毛玉があまりありませんでした素晴らしい





ソラちゃん
トイプー> ソラちゃん
ソラちゃんも沢山カットして可愛らしいお顔が見えました
イケメン君ですよ~





キキちゃん
Mダックス> キキちゃん
キキちゃん今回は長すぎず短すぎずのカットです
とってもお似合いその後の皮膚の調子はいかがですか~?





                    






ビーン・ありんこ・えび
 ビーン(左上) ・ えび(右上) ・ ありんこ(手前)

何やら、ありんこが不服申し立てしたいそうな


ありんこ 『あの~~。あれって、アタシのじゃなかったんでしょうか。。?』


 え?何~~~???





えび

 ありんこ 『あのえびが着ているソレですよっっ





ありんこ・えび

あ~~~。。。そ~~いえば先日行ったドッグカフェ

あ~ちゃんに買ってあげたのだった。。

多分、男物だけど楽そうだししかも500円

元々、あんまり洋服をもっていないありんこですが

最近おデブ~~街道まっしぐら~なもんで

着る物が無かったのです。。

しかもリサイクル品だし~みんなで着まわせばい~じゃんね~


と・とりあえず文句言う前に痩せれ~~~




| トリミング | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/530-3e2827f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

