いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の晴れ間に♪

マッシュちゃん
トイプー> マッシュちゃん
今日も寝ながらドライングしたり余裕のトリミングでした~





マッシュちゃん
終わって目が合うと尻尾が高速回転
トリミング=里帰り なので私も嬉しいのでした~





ももちゃん
トイプー> ももちゃん
シャンプーコースでふわふわ~~いつも綺麗で気持ちがいいですね~





めいちゃん
トイプー> めいちゃん
とってもフレンドリーなめいちゃん今日も美しくなりました





まあるちゃん
ポメラニアン> まあるちゃん
まだちょっとドライングは苦手だけどカット克服してきました
柴犬カットでスッキリ可愛い笑顔をパチりんこです





エルちゃん
Mダックス> エルちゃん
長すぎず短すぎずのまぁるい感じのカットです
生活する上で汚れやすい部分はサッパリしてお勧めです





茶々麿・るきちゃん
 茶々麿ちゃん ・ るきちゃん
とても良い子でお留守番が出来たので合間にお散歩行きました





茶々麿・るきちゃん
途中でヨッコラセ~(死語)と一休み
ベンチに乗せられ、茶々麿ちゃんちょっぴり緊張気味





茶々麿・るきちゃん
でもママからお預かりしているおやちゅを見せるとこの笑顔
わっかりやす~くてそこもまた可愛いのです





                    





かのん
 かのん

先日やっとこさ綺麗サッパリンコしたのですが

よ~く見ると大事なおちりがピンクの肌になりつつ。。

日光浴が大好きなんですが伸びた皮毛に覆われていた為

紫外線が届かなかったんだ~ね。

別名『太陽の娘』って言われてたんだけどなぁ。





みんな

只今、世の中は梅雨真っ只中ですが

今朝はとってもいい天気

早速、わがやのワン達を放牧





みんな

手前にいるリズは直射日光を浴びてまぶしそう。

でも、みんな教えもしないのに日光に当たりにいくんですよね~。





みんな

ヨッコラショ~~っと準備万端

やはり、程よく日光浴した方が骨や皮膚などにも良い事を

本能で知っているんですね





かのん

かのんの開き

かのん 『さ~~ぁ焼くじょ~~



スポンサーサイト

| トリミング | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/529-bc06afc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

