いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な趣味♪


メグちゃん
Wコーギー> メグちゃん
とってもお利口さんに出来ました





チェリーちゃん
Mシュナウザー> チェリーちゃん
夏仕様でサッパリンコワンポイントに小さめブレス付き





ララちゃん
Mダックス> ララちゃん
全体的にスッキリカットしました





ココアちゃん
前回の短くカットも好評だったそうです
伸びかけも可愛いよ





                    





ありんこ
 ありんこ

今日も何か守ってる~~?





ありんこ

あり 『あ~。それ取らないで。。』





ストラップ

先日7イレブンのくじ引きでもらったもの。。

うちのワン達こういうの大好きなんだよね~。

ありんこはひたすら守ってるのが趣味ですが

きこかのんは壊すの専門。。

布のおもちゃより硬いのをぶち壊すのが好きなんて変だよね。



スポンサーサイト

| トリミング | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/528-9797a7de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

