いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイキレイ♪♪♪



クーちゃん
トイプー> クーちゃん (ビフォー)
モツモツ毛玉取り頑張りました。3ヶ月~とても伸びてます~





クーちゃん
 (アフター
とってもお利口さんに出来ました
お顔も見えてスッキりんこしました





蓮ちゃん(新)
トイプー>  蓮ちゃん (ビフォー)
初めましてワンコです生後5ヶ月のパピーちゃんです
これからカットしま~~す





蓮ちゃん(新)
 (アフター
美容室デビューがんばりまちた
甘えん坊の明るい坊ちゃんでした
今日はありがとうございました





華ちゃん
Mダックス>  華ちゃん
初めましてワンコですとってもお利口さんに出来ました
ツヤピカで美しいレディになりました
今日はありがとうございました





                    





かのん・えび
 かのん ・ えび

今日は時間に余裕があったのでやっとこさ綺麗に出来ました

スノ~マンオイリーマンよ(笑) サヨ~~ナラ


今週は久し振りに仕事が落ち着いてそうなので

我が家のワンズを綺麗にできるといいな



スポンサーサイト

| トリミング | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/527-8f56f5a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

