いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ホリスティックビスケット☆


ニャンちゃん
トイプー> ニャンちゃん
今回はいつもより短くサッパリしました





さくたろうちゃん
トイプー> さくたろうちゃん (ビフォー)
モチモチ~~毛玉取り頑張りました偉かったね。





さくたろうちゃん
 (アフター
とっても可愛いお顔が見えました
さくたろうちゃんの為に日頃のブラッシング頑張って下さいね





モカちゃん
ミックス シーズー×フレンチ> モカちゃん (ビフォー)
シースーもフレンチもとても脂っこい犬種なので
洗いすすぎドライ
皮膚病予防の為にしっかりしてあげましょうね





モカちゃん
 (アフター
お顔も体もスッキリサッパリすべすべお肌で手触りサイコ~





クウちゃん
トイプー> クウちゃん
今日もサッパリ男前になりました





クウちゃん
ママのお迎え待ち中
ご予約の聞き違い申し訳ありませんでした。綺麗に出来て良かったです~



10.7.11-9 頂き物
10.7.11-10 頂き物
白いたい焼きいただきました
最近は生クリームも入っていて色んな種類があるんですね~。
とても美味しかったですご馳走様でした





                    




アレルギーでお悩みのワンちゃんに


ホリスティックビスケット(サーモン)

ホリスティックビスケット(サーモン) ※他にチーズ味がございます。

1個 735えん

オーガニック素材を使用した自然派ビスケット!

オメガ3脂肪酸を豊富に含んだ天然サーモンを配合。

小麦などの穀物を使用していないので、アレルギーのあるワンちゃんにも配慮。

=原材料=
じゃがいも、えんどう豆、天然サーモン、鶏脂肪、黒糖蜜、さつまいも、
にんじん、挽き亜麻、ウコン、海草、ユッカ、酸化鉄、ローズマリーエキス

=内容量=
200g




ホリスティックビスケット(サーモン)

嗜好性が良く、かわいいハート型の小さなビスケット

低カロリーなので、ちょっとしたおやつやしつけのご褒美に。


~好評に付き、只今サーモン味が品切れ中また入荷しますのでお待ち下さい~





みんな

このクッキー。うちの子達大好物なんです

小麦粉や米アレルギーを持ってる子でも安心して食べられるクッキーって

なかなか無いんです。

そしてサクサクカリカリっとした歯ごたえがたまらないみたい





みんな

ほら~~君達。。ちゃんと並んで~~~。

我が家は連衡序列で偉いモン順です。(高齢者からね




| トリミング | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/525-ecc34d38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

