いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーヒーお持ち帰り♪

モグちゃん
<Mダックス> モグちゃん
シャンプーコースでサラサラになりました





ハリーちゃん
ゴールデン> ハリーちゃん
アンヨとお腹とお尻の飾り毛をカットして過ごしやすくなるね~
パパさんお手伝いありがとうございました





シリウスちゃん
トイプー> シリウスちゃん
いつもより全体短くサッパリですお写真顔デカ風に写っちゃいました





ココちゃん
トイプー> ココちゃん
小顔で可愛らしいママですよ~





ルイちゃん
トイプー> ルイちゃん
ピーナッツ風のお顔が好評らしく嬉しいです





テティスちゃん
トイプー> テティスちゃん
アフロに向けて伸ばし中です





レネットちゃん
トイプー> レネットちゃん
お耳の付きを高く伸ばし中ですよ~



頂き物
ママさん手作りのブルーベリージャムを沢山頂きました
早速ヨーグルトなどにかけていただきますご馳走様でした
次回御予約ありがとうございます





レオちゃん
Mシュナウザー> レオちゃん
暑いので短くスッキリしました





ルイちゃん
パピヨン> ルイちゃん
アンダーコートを沢山脱いで衣替えです





モコちゃん
トイプー> モコちゃん
お耳の毛がとっても伸びましたママっ子でとても甘えん坊です





オードリーちゃん
ミックス Sダックスk×パピヨン> オードリーちゃん
シャンプーコースでピカピカです
見かけによらず山ほどのアンダーコートが抜けました





                    




ア~~ッ

今飲んでたアイスコーヒ入りのカップが無い~~~~。


テーブルの下から、ガタッと物音が。。



ありんこ

あ~~~~~~あぁ

起用に中身をこぼさず運ぶ黒い犬。





ありんこ

犯人はやっぱりありんこ。。

ちゃっかりハウスの中に持ち込んでこの表情。


ありんこ 『あたしだってコーヒーブレイクしたいんでつよ


ほんとに変わり者です。なんでそんなのが欲しいんだかな~~。





スポンサーサイト

| トリミング | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/524-2de39a9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

