いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェデビュー♪



こたろうちゃん
Wコーギー> こたろうちゃん
こまめにいらして下さるのでアンダーコートも落ち着いてきたかな





ナナちゃん
シーズー> ナナちゃん
夏仕様に全体短くしましたケガ良くなって良かったですね





ローラちゃん
Mシュナウザー> ローラちゃん
全身の毛穴をふさいでいるガンコな脂をほぼ完璧に取り除きました
とても大変な作業ですが驚く程の効果が
オーナー様もビックリ
何度かご来店いただき、生えてこなかった皮毛が生えてきました~
今日もサッパリンコカットでスッキリしました

基本料金にプラスとなりますがお悩みの方はご相談下さい。
個人差はあるかと思いますがやってみる価値ありです






イチローちゃん
Mシュナウザー> イチローちゃん
シャキっとして男前さんです





タイガーちゃん
Mシュナウザー> タイガーちゃん
とってもお利口さんに出来ました





ティアラちゃん
ポメラニアン> ティアラちゃん
シャンプーコースでフワサラ~~~気持ち良いね~





ショコラちゃん
ヨーキー> ショコラちゃん
暑いのでサッパリカットしましたミニミニキュ~トですよ





海ちゃん
Mダックス> 海ちゃん
シャンプーしてビロードのような手触りです





幸子ちゃん
柴犬> 幸子ちゃん
オーナー様の日ごろのお手入れでとっても綺麗でした





                    





ありんこ
 ありんこ

先日、お友達とドッグカフェに行って着ました

うちのお供はありんこ

カフェデビューなので心配でしたが案の定

お店に入ってくる人にワンワン吠えまくるダメダメぶりをお披露目(悲)

でも食べ物にはとてもドン欲に食らい付く恥ずかしい子でした。。

次は違う子連れてこよう。(残念。ありんこ落第だな。。)





miumiuちゃん

そんなうちの子とは大違いなお利口さんのmiumiuちゃんでした~パチパチ

初めてなのに、何が違うんだろう? (育ち?)





不二子ちゃん

こちらもお友達の不二子~~

どこに行っても馴染んでしまう不思議ちゃん(笑)

羨ましい限りですた





いちくん

お友達のおうちのいちくん

やばいくらい可愛い



ワラワラと群がるワンコにもまれて『撫でろ攻撃~』とっても楽しかったです

お邪魔しました~~~



スポンサーサイト

| トリミング | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/523-bcc9a04f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

