いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集合♪

アリスちゃん
トイプー> アリスちゃん
可愛らしいお顔がみえました





リアンちゃん
トイプー> リアンちゃん
苦手なトリミング頑張りました





ハッピーちゃん
Mダックス> ハッピーちゃん
いつものサッパリンココ~ス似合ってるよ~





ナナちゃん(新)
<ラブラドール>  ナナちゃん
初めましてワンコですお利口さんに出来ました
た~くさんアンダーコートが抜けてスッキリ快適になりました
今日はありがとうございました新鮮なお野菜ご馳走様でした





王ちゃん
パピヨン> 王ちゃん
シャンプーコースでアンダーコートが沢山抜けました





のんのちゃん
シーズー> のんのちゃん
今回は夏仕様でいつもより短くサッパリしました


頂き物
美味しい差し入れご馳走様でした





クッキーちゃん
Mダックス> クッキーちゃん
ボディを短くしてライオン尻尾とトップのモヒモヒがチャーミング






                    





いろは
 いろは

無事に今日の仕事が終わり、ふとお店のソファーを見ると

この子がちょこんと座ってまちた


なんだか少し寂しげに見えたので

『集合~~~』のコ~ル





みんな

あっと言う間にワラワラになりまちた


なんか、みんな嬉しそうでしょ





  おまけ 

頂き物

お写真撮っていたら、魔の鼻先が (笑)

さて、犯人は誰でしょう?




↓↓答え↓↓



かのん

答えは、最近とってもいやしく&ちゃっかり者の

かのんですた (笑)
スポンサーサイト

| トリミング | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/521-bb7b4eb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

