いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪


タラちゃん
ポメラニアン> タラちゃん (ビフォー)
暑い季節を乗り越えるため初めて短くカットします





タラちゃん
 (アフター
全身シザー仕上げで短くサッパリしました
まん丸のお顔がキュートママに喜んでいただけて嬉しいです
次回御予約ありがとうございます





まるちゃん
トイプー> まるちゃん
最近しばらく具合が良くなかったけど、今日はとっても調子が良いみたい
あたしゃ嬉しいよ~~~~





リキちゃん
トイプー> リキちゃん
今日も真っ白なイケメンちゃんですよ~~





コナンちゃん(新)
トイプー>  コナンちゃん
初めましてワンコです
生後3ヶ月半のパピーちゃんでしたが頑張りました
今日はありがとうございました





チャコちゃん
スピッツ> チャコちゃん
今日も苦手なブラッシング頑張りました
カットもして軽くなりました





サン汰ちゃん
ヨーキー> サン汰ちゃん
サッパリカットの中にお洒落も入ってカワユスです





クーちゃん(新)
ポメラニアン>  クーちゃん (ドライング後)
初めましてワンコです
モツモツだったアンダーコートを沢山脱ぎました





クーちゃん(新)
 (アフター
豆柴カットでスッキリかわゆく変身しました
と~~ってもお似合いです今日はありがとうございました





チョコちゃん
パピヨン> チョコちゃん
今回はお尻とお腹とアンヨをスッキリしました





                    





みんな

我が家のお散歩風景をパチりんこ





みんな

夕方の私はたいていお仕事しているので

お散歩は旦那さんが行ってくれてます。

それにしても私は一度にこの数は無理!!

きっと私はチャーシューのように

リードでぐるぐる巻きにされて終わると思います。。


これはさすがに、尊敬モンだわ~





みんな

 あっ 白黒に並んでる~~~


スポンサーサイト

| トリミング | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/520-417637b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

