いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの頃君は若かった~♪





カレンちゃん
カレンちゃん (ビフォー)
初めましてワンコです14歳ですが毛量が豊富Flower
とても元気なお婆ちゃんです今日はサッパリしようね~




カレンちゃん
 (アフター
とってもお利口さんでした
今回はお耳を短くして幼くなったね~ちな♪
これからも元気で長生きしてね





リキ君
リキ君
お迎えに行くととっても喜んでくれます
真っ白でフカフカ可愛くなりました~~jumee☆LoVe3




まる君
まる君
お写真を撮るときはいつもやや上向き斜め45度
トリミング中も熱い視線を浴びています(照
いつもありがとうございますjumee☆thanks4




リキ君・まる君
終わった後はハシャギすぎて静止不可能jumee☆DaNcE2
仲良し二人組プードル(レッド)ハートrisa




リキ君・まる君
ただ今プロレスモード笑 『頑張れ!!!まる君けむり




ぼす
ぼす
店長ぼすもお風呂に入れてもらいました
最近は換毛で常に背中には抜け毛が積もっていたので
これでスッキリしたわ~~




ぼす
店長ももう12歳を超えました。
あっという間の12年だったなぁ
足腰や歯もだんだん弱ってきましたが、まだまだ元気
これからも、店長としての職務が待っていますよFlower




                       




おまけ




ミニぼす
これは12年前のぼす
今とは似ても似つかぬ容姿でしょ笑
下っ腹以外は細っちくて目がギョロギョロ。。
まるで爬虫類か宇宙人




ミニぼす
ペットショップの広告で特売犬として売られていたのを
見に行ったら一目惚れ絵文字名を入力してください
そのまま購入してしまったのでしたたはー




ぼす
それからは色々ありましたが
なにより健康で性格も良かったぼすはみんなから愛してもらい
良いお爺ちゃんの顔になれたかなぁ




ぼす 『グゥゥ~~~… 飯はまだかいな?
スポンサーサイト

| トリミング | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/52-b5a8805d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

