いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボサ子。。


りんちゃん
Mダックス> りんちゃん
シャンプーコースでフッカフカになりました
お土産ご馳走様でした





テスちゃん
柴犬> テスちゃん
アンダーコートを脱いでサッパリンコ~





ティアラちゃん
ヨーキー> ティアラちゃん
今回も念入りにシャンプーして綺麗になりましたが
皮膚の原因が分かりましたら教えて下さると幸いです





舞樹ちゃん
ミックス ダックス×トイプー> 舞樹ちゃん
いつもよりボディを短くしてサッパリしました





ミミちゃん
Mシュナウザー> ミミちゃん
毛玉取り頑張りました。お耳を自然にカットしてエレガント





メロンちゃん
Mダックス> メロンちゃん
今回はボディの飾り毛をカットしてお手入れ楽チン





ダンディちゃん
パピヨン> ダンディちゃん
オプションコースお利口さんに出来ました





ルーちゃん
パピヨン> ルーちゃん
今日もお利口さんに出来ました





プリンちゃん
シーズー> プリンちゃん
今回は全体的に短くサッパリお顔カットも頑張りました





チョビちゃん
キャバリア> チョビちゃん
高齢ですが頑張ってくれましたよ~く洗ってサッパリしました





                    





10.6.26-14 かのん
 かのん

今日もはちたない格好でゴメンネ~~~~。





10.6.26-15 かのん


かなりのボサ子になってますが、恐ろしすぎて見ないフリしてしまう。


あ~~~~。いつカットできるんだろう。。。



スポンサーサイト

| トリミング | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/517-9a5747e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

