いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やった~♪

モモちゃん
チワワ> モモちゃん
真っ白フカフカになりました





うららちゃん
パピヨン> うららちゃん
大好きなお風呂でこの笑顔





マリちゃん
ヨーキー> マリちゃん
カットして今日も美人さんです





パールちゃん
ミックス トイプー×ポメ> パールちゃん
モチモチ毛玉頑張りました
お顔のバリカンがとってもお似合いです~





ダンちゃん
シェルティ> ダンちゃん
アンダーコートでモチモチもつれ~頑張りました
シャンプーカットして男前になりました





しあんちゃん(新)
ヨーキー>  しあんちゃん
初めましてワンコですとってもお利口さんに出来ました
まぁるいお顔が可愛らしい~~今日はありがとうございました





プッチちゃん
トイプー> プッチちゃん
今回はアンヨを出して全体的にスッキリして快適ですよ





チップちゃん
シーズー> チップちゃん
まん丸お顔がプリティです





ブチちゃん
シーズー> ブチちゃん
高齢ですがよく頑張ってくれました偉かったね





ブラウンちゃん
トイプー> ブラウンちゃん
よく伸びててモチモチ毛玉取り頑張りました
沢山カットしてスッキリ!美人さんになりました





                    





頂き物
ラムママさんにこんなに美味しそうなのを頂きました





10.6.26-13 頂き物
早速みんなでいただききましたマジヤバ~~な美味さでした
最近とても疲れていたので、甘いで癒されましたご馳走様でした





                    





ワールドカップ
昨日の早朝は早起きしてサッカー(日本vsデンマーク)を応援





ありんこ・ワールドカップ

早朝3時のお供はありんこ





ワールドカップ

頑張れ~~~ニッポ~~~ン





ありんこ

さ~て、点数が入るまではのんびり待つよ~。





ありんこ・ワールドカップ

 きゃ~~~~ゴ~~~~~~ル 
 (↑ありんこの手)



リズ
 リズ

あたしゃ安眠妨害なんですけどねぇ。。



こうして眠れぬ日々が続くのでした。



スポンサーサイト

| トリミング | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/516-92697219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

