いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オネエ振る子♪




ハナちゃん
Mダックス> ハナちゃん
フカフカになって笑顔に見えますね





チッチちゃん
Mダックス> チッチちゃん
サラサラになって気持ちいいね~





タクちゃん
シーズー> タクちゃん
着実に苦手なお顔カットを克服してきてます偉かったよ





ナナちゃん
Mシュナウザー> ナナちゃん
いつもよりお耳とアンヨを短めにしてさわやか~





小タロウちゃん
柴犬> 小タロウちゃん
シャンプーして沢山アンダーコートを脱ぎました
シャンプーコースにいらして下さると驚く程抜けます





メルシーちゃん
パピヨン> メルシーちゃん
とってもお利口さんにできました





ププちゃん
パピヨン> ププちゃん
明るくてムードメーカー的存在ですお利口さんに出来ました





ヤムちゃん
パピヨン> ヤムちゃん
シャンプーして美しい黒髪~CMに出れそう





レナちゃん
パピヨン> レナちゃん
ツヤピカ美人なレナちゃんですよ~





アンディちゃん
Eコッカー> アンディちゃん
ちょっと逆光になってしまいましたがスッキリして快適だね





ごはんちゃん
チワワ> ごはんちゃん
お尻とアンヨの飾り毛をスッキリしました 





海ちゃん
Mダックス> 海ちゃん
いつもピカピカで男前な海ちゃんです





ルウちゃん
トイプー> ルウちゃん (ドライング後)
モチモチ毛玉大変だったけど頑張りました





ルウちゃん
 (アフター
カワユイお顔がお目見え出来ました
お家でのブラッシング根気良く頑張ってくださいね





りんちゃん
Mダックス> りんちゃん
お利口さんにお留守番出来ました





                    





きこ・えび

いつもの朝の光景。

ちゃんとみんなおトイレ済ませてね





みんな

はい。みなさん、持ってきたゴミは各自で片付けるようにね。





ありんこ・おんぷ

ちゃんと見てますからね。





おんぷ
 おんぷ

いつもこんな風にオネエぶってるおんぷ。。

ちょっと生意気な感じもカワユイ (親ばか)



スポンサーサイト

| トリミング | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/515-d0e1e471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

