いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野♪



ミイちゃん
ミックス マル×チワワ> ミイちゃん
真っ白でプリティになりました





ケリーちゃん
Mダックス> ケリーちゃん
夏使用にサッパリしました
ご家族からの評判がいいらしいです





ロブちゃん
Mダックスロブちゃん
アンヨの飾り毛をスッキリサッパリしました





カレンちゃん
Mダックス> カレンちゃん
皮膚の調子がとても良くなっていて嬉しかったです





モナちゃん
パピヨン> モナちゃん
とてもお利口さんに出来ました





リザちゃん
パピヨン> リザちゃん
高い所苦手かな?でもお利口さんに出来ました





なずなちゃん
Aコッカー> なずなちゃん (ビフォー)
伸び伸びでモツモツ毛玉が~~。。





10.6.21-8 なずなちゃん
アフター
スッキリサッパリ可愛らしくなりました
次はもう少しお早めに





ココちゃん
シーズー> ココちゃん
いつものスッキリスタイル可愛らしいおばあちゃまです





らんまちゃん
Mダックス> らんまちゃん
全体的にまぁるくスッキリカットです


頂き物
美味しい差し入れご馳走様でした





茶々麿ちゃん
Mダックス> 茶々麿ちゃん
シャンプーしてフワフワになりました





るきちゃん
Mダックス> るきちゃん
今日もツヤピカ美人さんです





                    





北陸甲信越インター

昨日、FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショーに行って来ました。

長野までは高速をノンストップで約3時間。

前回の三重県四日市の半分以下でしたので案外近かった

(てゆ~か、距離感マヒしてる?)





北陸甲信越インター

会場に付き、プードルのお手伝いをしていたら

お目当てのパピヨンの審査が終わってしまって。。

お写真撮れませんでした。。すみません。

本当にプードルとパピヨンは審査時間が重なる事が多いですね。。


で、会場の中で唯一撮れたのがこの一枚です。





北陸甲信越インター

そして、一息ついてからお買い物を堪能して帰路に。

途中で少し渋滞して眠くなっきたので

眠気覚ましに音楽(主にEXILEか懐メロ)聴きながら

一人で熱唱タ~イム

お陰で眠気に勝利 無事に帰宅しました



スポンサーサイト

| トリミング | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/513-50db1f68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

