いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惜しい~!!


そらちゃん(新)
トイプー>  そらちゃん
初めましてワンコですまだ生後3ヶ月半のベビーちゃん
初めてのトリミングでしたが頑張りましたまた来てね~
今日はありがとうございました





チョコちゃん
ミックス> チョコちゃん
暑くなってきたのでサマ~バ~ジョンで短く





プリンちゃん
シーズー> プリンちゃん
刈り上げでアンヨスッキリ





チャムちゃん
シーズー> チャムちゃん
まんまるお顔が可愛いよ~





花子ちゃん
トイプー> 花子ちゃん
サッパリしましたでもカメラ目線が苦手なの。。





ラムちゃん
トイプー> ラムちゃん (シャンプー後)
全身マットで頑固毛玉が~~~つらいブラッシング頑張ってくれました。。





ラムちゃん
 (アフター
なんとか可愛く仕上げる事ができて良かったです
今後はブラッシングお家で頑張りましょう





おんぷ
 おんぷ

きちゃなかったので綺麗にしました

我が家のムードメーカーです~~






                    





おんぷ
 おんぷ

綺麗になったところで、早速サッカー(日本×オランダ)の応援隊してました



残念ながら負けてしまいましたが日本代表健闘しました





えび
 えびちゃん

残念だったので、えびちゃんこんな所でクサッてます。。


次も頑張れ日本~~~

スポンサーサイト

| トリミング | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/512-18f2fc28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

