いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

支従関係♪


メメちゃん
シーズーメメちゃん
薬用シャンプーして綺麗になりました





ハピネスちゃん
Aコッカー> ハピネスちゃん
サッパリして快適ですよ~





みかんちゃん
シーズー> みかんちゃん
お目目の周りスッキリ&まん丸お顔がプリティ





アニスちゃん
トイプー> アニスちゃん
ピーナッツ風なお顔とってもお似合い





モモちゃん
トイプー> モモちゃん
シャンプーコースでふわっふわ~~





くうちゃん
Mダックス> くうちゃん
薬用シャンプーでサッパリしました





さくらちゃん
シーズー> さくらちゃん
高齢ですがとってもお利口さんに頑張ってくれました





美実ちゃん
トイプー> 美実ちゃん
ムスタッシュスタイルでお洒落さん





                    





ぺー太
 ペー太

最近お目にかかれてないのでSちゃんに写メ送ってもらいました

優しそうな旦那さんと仲良く2ショット

でも、Sちゃんと居る時と旦那さんと居る時の態度が

違うらしい。。

なんかみょ~に上から目線というか。。

甘えたちゃんというか。。


犬って頭良いから(ましてやゴールデン)ちゃんと決めてるんだろう。。





ぺー太

 ペー太 『 苦しゅうない~ 』


あ~。何だかますますペ~ちゃんに会いたくなりました



 旦那ちゃん、私の勝手な妄想ですのでゴメンナサイ…
スポンサーサイト

| トリミング | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/511-a647f5a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

