いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

習慣♪




チャッピーちゃん(新)
<Mダックス>  チャッピーちゃん
初めましてワンコですとってもお利口さんにできました
ロングコートからスムース風になって涼しげ
今日はありがとうございました





マロンちゃん
<ミックス> マロンちゃん
沢山~~下着を脱ぎました
美味しい差し入れご馳走様でした





ラブちゃん
<トイプー> ラブちゃん
アンヨにポンポンを付けてお洒落ですよ





リアンちゃん
<トイプー> リアンちゃん
こちらもお揃いでポンポン付けてみました





クッキーちゃん
<トイプー> クッキーちゃん (ビフォー)
かなりモハモハに伸びてしまってこれからお顔のカットです





クッキーちゃん
小顔になって可愛いお目目が見えました
辛~~い毛玉取り頑張りました





レモンちゃん
<ヨーキー> レモンちゃん
ロングコートが美しいですね





モコちゃん
<マルチーズ> モコちゃん
たくさ~んカットしてスッキりんこ~~





                    





えび・ディアー
 えび ・ ディアー

ご飯タイムになるとキマってこのハウスに入って

キュルキュル~~~~鳴いているえびちゃん。

早く食べたいって言ってます





えび

子犬の頃からご飯はこの中で食べていたから

大人になっても入る習慣らしい。

もう、狭いと思うんだけど。。


誰にも取られないし、どこにお出かけしても

安心して食べられる場所があるから良いと思うよ



スポンサーサイト

| トリミング | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/509-b22381b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

