いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せ者♪



ココちゃん
<トイプー> ココちゃん
小顔でま~ぁるく





ルイちゃん
<トイプー> ルイちゃん
チーク(頬)を絞ってスッキリ可愛く





テティスちゃん
<トイプー> テティスちゃん
これからアフロに伸ばし中





レネットちゃん
<トイプー> レネットちゃん
耳付きを高く伸ばし中~





シリウスちゃん
<トイプー> シリウスちゃん
あどけなベア~ちゃん





テンちゃん
<チワワ> テンちゃん
ナチュラルライオン風~~





メロンちゃん
<マルチーズ> メロンちゃん
ふんわりまぁるく~





ショパンちゃん
<Mシュナウザー> ショパンちゃん
すっきり&ロングまつ毛で可愛い





チョコちゃん
<トイプー> チョコちゃん
サッパリしてお手入れ楽チンですよ~





マロンちゃん
 マロンちゃん
お散歩行こうよ~~と交渉中





                    




昨日のココちゃん(えびちゃんの子で元イクラ)


ココちゃん

シャンプーする前に我が家のみんなに沢山もまれても

ぜんぜんへっちゃら(笑)

すっかり里帰りを楽しんでました





ココちゃん

まだベビーなので3等身半ですが

我が家のいろはと同じコンチ風ペットカット





ココちゃん

寝ながらブロ~したり、お顔のバリカンもお利口にできました

かなりの度胸があると思われます





ココちゃん

こんな風にお家のパパやママにアイコンタクトしながら

お洒落な町にお出かけしてきて下さいね





ココちゃん

ママがお迎えにきてくれて、大はしゃぎの後

抱っこしてもらったらこんな安心したお顔。

ココ
『今日は遊んでくれてありがとね。ばいばい



 幸せそうなココちゃんを見ている私も幸せなのでした

純粋に家族としてごく自然に愛情を注がれて

無理もストレスもないまま

一匹の犬らしく育ててくださり感謝でいっぱいです。

のびのびとしたわんぱく坊主のままでした



スポンサーサイト

| トリミング | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/507-1a58db00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

