いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一眼レフ♪



チョコちゃん
<Mダックス> チョコちゃん





めいちゃん
<トイプー> めいちゃん





モコちゃん
<トイプー> モコちゃん





ココちゃん(新)
<トイプー>  ココちゃん
先月に我が家から巣立って行ったえびちゃんの息子(旧姓いくらちゃん)です
新しいお家でとても可愛がられていてとても嬉しい
今日は早速、トリミングにいらして下さいました
まだパピーコートなうえ幼児体型ですが(笑)
トリミングマナーもバッチリでお利口さんでしたので
アレンジカットに挑戦しました
変身後はもったいぶって後日アップします





ディアー
 ディアー
グリグリになっていたのでシャンプーしました
高齢なのであご下など白髪で真っ白になってしまいましたが
張りのある毛質は健在
ブロ~するとふくらんで弾力のあるクッションのようです





                    




黒いワンコって本当に写りが悪くて少々悩みます。。

今日も黒プーちゃんがいらしてくれたので

とっておきの一眼レフ出してみました

ちょっとかさばるのでなかなか使いこなせてません。。

お試しに黒プーのモコちゃん↑↑を撮ってみました




10.6.10-8 モコちゃん

やはりコンパクトカメラで写したのより綺麗

実際に目視している感じに近いです

そして、カットも綺麗に写っていて嬉しい

コンパクトだと、なかなか伝えきれないのね。。





モコちゃん

ママがちょうどお迎えに来てくれた時の一瞬

ちょっと逆光ぎみになってしまいましたがいい表情

本当は綺麗になった姿をいつもこうして撮影したいのですが

なかなか時間が無くて。。

余裕のある時にでもまた撮ってみようと思います



スポンサーサイト

| トリミング | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/506-f3f0dc0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

