いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー in 三重♪



静岡東プードルクラブ展

今回は三重県四日市のドッグショーに行ってきました。

家から往復800キロ以上を日帰りで~~~

でも、行きは景色も新鮮だし、懐メロ(笑)聞きながら

お友達Mちゃんと楽しいドライブでした





静岡東プードルクラブ展

途中の遊園地~~~ジェットコースタ~~乗りたい~~





静岡東プードルクラブ展

この日のショーは午前と午後に2回あって

きこは午後3時からの「静岡東プードルクラブ展」にエントリー。

でも最初のクラブ展の終了が約2時間押しで

待ち時間なっが~~くてきこのテンションが心配。





静岡東プードルクラブ展

でも、本番でちゃんとやってくれました





静岡東プードルクラブ展

6頭中1席でカードゲット

早くもリーチ





静岡東プードルクラブ展

遠くまで来た甲斐がありました。

先生や先輩やお友達や応援してくれている皆様に

心より感謝しています。

ありがとうございました

きこ様。素敵なレディに成長しています




| お出かけ | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろはさん
おはようございます。
カードゲットおめでとうございます。
日帰り。ひぇ~って感じでしたね。帰りがかなり混んだのでは?
アレックスも次の日の中部インターでBOB&CACIB、そして、BIG-2をとりましたよ。
初ロゼットです。
私も皆さんに感謝です。

| toniyan | 2010/06/08 08:50 | URL |

☆toniyanさん☆

こんばんわ♪
ありがとうございます~~ v-238
本当に嬉しかったですv-411
向こうを出たのが夜9時位だったので高速はすいてたんですが
帰ってきたのは夜中の3時すぎでした(爆)
もし次の日仕事じゃなかったらインターも見ていきたかったんですけど。。
それにしてもアレックス君やりましたね!!!!
これからの活躍~~~すごく楽しみですね~~~ v-352
今度の長野はv-212持って応援に行きま~~すv-221

| いろは | 2010/06/08 21:39 | URL |

ほんとリーチまで早いわよ~(笑)
ま、行った甲斐があったってもんよi-235

私のきこちゃまi-175
カットチェンジしてこれからは大人の女になるわね~ふふi-229
昨日ふじこを散歩に連れて行ったんだけど
どんどんやる気がなくなってきてるぅーi-183
ヒーハーッi-282

| ふじこ | 2010/06/08 22:26 | URL |

☆ふじこさん☆

その節は大変お世話になりましたv-415

あの、どん底状態を知ってるだけに
この変わり様にびつくり。。ヒ~ハ~ッッ(笑)

今度カットで一皮剥いたら
性格もさらに良い方向に剥ければいいけど。

不二子~~早く日サロにおいで~~v-278

| いろは | 2010/06/08 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/502-3918a24d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

