いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弱肉強食


シゲちゃん
<Wコーギー> シゲちゃん





ノアルちゃん
<トイプー> ノアルちゃん





モモちゃん
<トイプー> モモちゃん





ルルちゃん
<ミックス> ルルちゃん





いおんちゃん
<チワワ> いおんちゃん (入浴中





いおんちゃん
サッパリ~&ピカピカになりました





AQUAちゃん
<Mダックス> AQUAちゃん





はなちゃん
<チワワ> はなちゃん





茶々麿ちゃん
<Mダックス> 茶々麿ちゃん





るきちゃん
<Mダックス> るきちゃん





海老蔵ちゃん
ご近所の海老ちゃんがこっち見てて可愛かったので盗撮~
むちゃくちゃ可愛いです





                    





リズ・ありんこ
 リズ ・ ありんこ

朝からお天気でポカポカ

みんなで日向ぼっこ

ありんこの気持ち良さそうな顔ったら可愛い





おんぷ
 おんぷ

おんぷも気持ち良さそうに紫外線吸収中





みんな

そんな中、かのんはヒズメをガジガジ。

食いしん坊バンザイですね





きこ
 きこ

そんなかのんを見逃さない食いしん坊2号。





きこ・かのん

隅っこでなにをしているのかと思ったら。。





きこ

きこ 『な~に見てんのよ~~

かのんの隙を狙ってあっけなく横取り

我が家は弱肉強食です。。




| トリミング | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/501-943edd3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

