いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤキモチ焼き

アイちゃん
<シーズー> アイちゃん





リキちゃん
<トイプー> リキちゃん





まるちゃん
<トイプー> まるちゃん





ヘブンちゃん
<ミックス> ヘブンちゃん





レオちゃん
<Mシュナウザー> レオちゃん





ネオちゃん
<パピヨン> ネオちゃん





あいちゃん
<トイプー> あいちゃん





フワちゃん(新)
<ミックス>  フワちゃん (ビフォー)
初めましてワンコですまだ4ヶ月のパピーちゃんです





フワちゃん(新)
初めての美容室頑張りましたあどけないお顔がかわいらちい
今日はありがとうございました





いろは
 いろは

今回もファーストコンチネンタルクリップいろはバージョン(長っ

お顔は先週バリカン入れたので今回は無し。

ちょいオシャレカットにチャレンジしたい方にオススメです

(デザインカットなので別途料金になります)





ビーン
 ビーン

今回も薬用シャンプーして絶好調になりつつあります。

こまめにシャンプーしているのでもつれもなくて

楽ちんです(特にワンコがね





ありんこ
 ありんこ

今回はいつものアフロヘアーからイメチェンして

耳付き高くしてみました 似合うかな?

写真より本物方が可愛いんだけどなぁ。。





ありんこ

 最後にソファーでおやつを催促中のありんこをパチリ





                    




 おまけ


ありんこ
 ありんこ

ありんこのカット中 (良い子にカットされてます

いつの間にか盗撮されてた

でも、下から覗いてる子が。。





えび
 えび

用もないのになぜかトリミング室に居座り中(笑)

あたしっ子のえびちゃんはヤキモチ焼いてたみたいで

『テーブルに私も乗りたい』って、言ってます


スポンサーサイト

| トリミング | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/495-814562b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

