いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抗議隊?!

ココちゃん(新)
<パピヨン>  ココちゃん
初めましてワンコですとってもお利口さんにできました
今回はアンヨとお尻の飾り毛をスッキリカットして
お手入れしやすくしました今日はありがとうございました





プリンちゃん
<マルチーズ> プリンちゃん





ポッキーちゃん
<ミックス> ポッキーちゃん
今日もスッキリちゅるちゅるでプリティ





プリン&ポッキーちゃん
予定の時間よりもかなり早く仕上がってしまったので
帰れるまでもう少し待ってね。お利口さんなお二人です





                    





エアロライフ

 ワタシのエアロライフ生活は始まったばかり。。

まだ、体が慣れなくて筋肉痛いし疲れるし。。

むあ~~~~~ぁぁ

がっちゃんこ~~ガッチャンコ~~~






みんな
 みんな

『あれって一体いつまでやるんだろぅ?』

『なんかさ~、苦しそうに鼻歌歌ってるけど全然余裕感じないよね。。』





みんな

『こんなんじゃ,アタシ達の気が休まる日は遠いよね

『プードル抗議隊結成しちゃいます~~~?!』


スポンサーサイト

| トリミング | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/492-335da5cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

