いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泥棒

モモちゃん
<チワワ> モモちゃん





マロンちゃん
<チワワ> マロンちゃん





マリちゃん
<ヨーキー> マリちゃん





ムサシちゃん
<Mダックス> ムサシちゃん





アラシちゃん
<Mダックス> アラシちゃん





うららちゃん
<パピヨン> うららちゃん





タラちゃん
<ポメラニアン> タラちゃん





チャコちゃん
<スピッツ> チャコちゃん





サン汰ちゃん
<ヨーキー> サン汰ちゃん





ルナちゃん
<ミクス> ルナちゃん





画像無し
<Mダックス> ココアちゃん
せっかく可愛くなったのに撮り忘れ
なんと、業務用のネズミ捕りに引っかかって
全身にベタベタが付いてしまったみたいです。
を繰り返し
何とか綺麗にできて良かったです今日はお疲れ様でした





                         





頂き物
とっても美味しそうなワラビ餅をありがとうございます





頂き物
早速みんなで頂きました
と~っても美味しかったですご馳走様でした





                    





お財布

ハウスの中にお友達Sちゃんのお財布が入ってました。

なんでかな~~ぁ。





ありんこ
 ありんこ

『あの~~。それ、あたしのなんですけど。返して。。』





10.5.22-16 ありんこ

んなワケないでしょ~~が 

この泥棒犬~~



スポンサーサイト

| トリミング | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/485-d1cf786c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

