いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノミ・ダニ対策にはコレ♪




ムギちゃん
<ウェスティ> ムギちゃん





ムギちゃん
バックスタイルもキュ~トですよ~





くうちゃん
<Mダックス> くうちゃん
お利口さんにトリミングしてくれたので
大好きなおもちゃをど~ぞ





くうちゃん
くうちゃんに『返して~ぇ』と言ったらこの表情
ぶち壊すまで返さないつもりだそうです
今度もっと丈夫なの見つけておきますぞ~





海ちゃん
<Mダックス> 海ちゃん





マリアちゃん(新)
<マルチーズ>  マリアちゃん (ビフォー)
初めましてワンコです
伸びモツなコートをこれからサッパリんこしま~す





マリアちゃん(新)
ウ~ルのような暑いコートを脱ぎ脱ぎしています





マリアちゃん(新)
 (アフター
サッパリして身軽になりました赤いおリボンもお似合い
今日はありがとうございました





ルビーちゃん(新)
<ヨーキー>  ルビーちゃん (ビフォー)
初めましてワンコです
こちらもモチモチコートをサッパリカットします。





ルビーちゃん(新)
 (アフター
こんなにキュートに変身可愛らしいおばあちゃまです
今日はありがとうございました





                    




これから毎月のフィラリア予防は勿論ですが

草むらなどに潜んでいる

ノミ ・ ダニ にも

ご注意くださいね


そこで、お友達に面白いのを写メで送ってもらいました




動物病院のノミ予防薬
 動物病院のノミ予防薬





市販のノミ駆除薬
 市販ののノミ駆除薬





どっちが安心?

柴犬にフンドシって。。。

やばい。。マジでかわええ~~~~

でも、どっちが安心なのかは一目瞭然ですよね

当店でも他のお客様ワンコへの伝染を防ぐため

ノミ・ダニの疑いのあるワンコは事前に

動物病院の駆除薬での駆除後の美容受付となります

のでご了承下さいませ




| トリミング | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/483-fccc865c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

