いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWミュージック♪



ボブ君
ボブ君
はじめまして四葉1とってもおりこうさんでしたグッ
と、ここで一句。
ブヒブヒと 鼻息哀愁漂わせ バグ好きハートを わし掴みポッmoee
本日はありがとうございましたお花




ムサシ君
ムサシ君
はじめまして四葉1
とっても怖がりさんでしたが少しは慣れてくれたかな?
今日は頭部と背中以外のコートをカットしました
ふんわり丸くて可愛い




アラシ君
アラシ君
はじめまして四葉1
ロングコートを脱いでスムースダックス風にカットしました
とってもよく似合うオンプP1お疲れ様でしたjumee☆thanks4




絵文字名を入力してください      Flower      絵文字名を入力してください      Flower      絵文字名を入力してください




実は今までお店に音が無いと寂しいので
小さなラジオをメインに置いてなんとかしのいでいたのですが。。。




ウォークマン
兄ちゃんに頂いちゃいました~~~ちな♪
完全にアナログ人間なワタシ。。。
こんなにちっちゃいピンクのが本体だなんて、びっくらこいたえぇ!!!
ライターくらいの大きさ。。。スゴイっけむり
もちろんカセットテープなんて入りません。。。(恥
ここに何千曲もタイトル付きで入るし、そのうえラジオも聞けるぅ~~
(何故にラジオにこだわるのか?わたし…orz
本当に時代の進化ってすごいって思い知らされます
改めて、兄ちゃんありがと~~~きゃっハート
大事に使わせて頂きます
スポンサーサイト

| トリミング | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/47-2515d9f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

