いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お粥♪

お正月

ドッグサロンいろはの

今年の初洗いは。。。





きこ

我が家のきこ様でした~~


それでは、沢山のお友達をキレイキレイにしましょう





                    





ネオちゃん
<パピヨン> ネオちゃん





マックちゃん
<Mダックス> マックちゃん





チョコちゃん
<トイプー> チョコちゃん





リーフちゃん
<Aコッカー> リーフちゃん





空ちゃん(新)
<ビションフリーゼ>  空ちゃん (ビフォー)
初めましてワンコです
生後4ヶ月のパピーちゃんです。





空ちゃん(新)
 (アフター
オネムの中、頑張ってくれてスッキリしました
今日はありがとうございました





ラムちゃん(新)
<トイプー>  ラムちゃん (ビフォー)
初めましてワンコです
こちらもパピーちゃんで初トリミングです




ラムちゃん(新)
 (アフター
スッキリして可愛いお顔がお目見えですよ~
今日はありがとうございました





                    





七草粥
先日、お正月に食べすぎで疲れた胃袋を癒す

『七草粥』を作りました。

食べるのはもちろん好きですが

何といっても「胃を休める為…。」といって

手抜きできるもんね~




| トリミング | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/468-19a9b23d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

