いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会♪

今日はかのんとお友達のピノちゃん

チャンピオン記念に撮影会をしていただきました

こちらはゴスロリ風~ラブリィな設定。(私の個人的な趣味

お写真は私のデジカメでの隠し撮りで

画像良くないですが。。

とても美しいお姫様達です


2010.4.18-1 かのん(姫バージョン)
 かのん姫 





2010.4.18-3 ピノ(姫バージョン)
 ピノ姫 





2010.4.18-4 かのん・ピノ(姫バージョン)
 二人で





2010.4.18-6 miumiu(姫バージョン)
助手の  miumiu姫 





と~~~っても楽しい撮影会でした~~

あとは綺麗をバックに撮って頂いた本番のお写真が楽しみ

皆様、本日は遠方よりお越しいただき

本当にありがとうございました

仕上がりが楽しみだわ~~


=P・S=

こんなお茶の間セットでのわがままも

快く撮影にご協力していただいたり。。

本当に感謝しております

| ひとりごと | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

アジアンゴスロリ風(笑)もなかなかよi-278
ホントに良い記念になったねi-228

ふじこの時はもっとゴージャスにセットが作れるように
(あの毛で出来るのか~i-282
頑張りまーすi-237

かのんは「姫」って感じだけど
ピノは「熟女」だな~i-278

| みき | 2010/04/20 23:00 | URL |

Re: No title

先日はお疲れサマでしたv-254
不二子も全然大丈夫~~v-218
プードルは大変な犬種だけどおめかし出来るからいいよねv-253

じゃぁ。今度はめかし込んで飼い主が撮っていただきますか(笑)

| いろは | 2010/04/21 07:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/466-ff93c747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

