いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビリちん


12月は多忙のため

ご新規様を除き、お名前のみの掲載とさせていただきます。

皆様いつもご利用いただきありがとうございます



                    





ルルちゃん
<ミックス>  ルルちゃん
初めましてワンコですお利口さんに出来ました
飾り毛をカットしてスッキリしました
今日はありがとうございました





9いおんちゃん
<チワワ> いおんちゃん





メグちゃん
<ヨーキー> メグちゃん





ソラちゃん
<ヨーキー> ソラちゃん





ダイちゃん
<ヨーキー> ダイちゃん





モモちゃん
<Mダックス> モモちゃん





レオンちゃん
<Aコッカー> レオンちゃん





マリンちゃん
<パピヨン> マリンちゃん





ステップちゃん
<パピヨン> ステップちゃん





モナちゃん
<パピヨン> モナちゃん





メルシーちゃん
<パピヨン> メルシーちゃん





テスちゃん
<柴犬> テスちゃん





ルルちゃん
<Aコッカー> ルルちゃん





                         





おまけ


ルルちゃん・きこ
 ルルちゃん ・ きこ

な~~んか微妙な空気のお二人サマ。

ルルちゃんはとっても優しいおねえ様だから

安心して~~





ルルちゃん・きこ

きこは知らない人は勿論でですが

ワンコに対しても同じく見知りちゃんなのです。。

だから、たまにこうしてお店に出ていることもあります。





ルルちゃん・きこ

ちょこっと慣れてきたかな?

ルルちゃんお相手してくれてありがとね



もしお店できこに会ったら

是非お声を掛けてやって下さいね

これからドッグショーというステージに挑戦する

ビビリちんな黒プーですが

皆様の暖かさをほんの少し分けて下さいますと

とても嬉しいです




| トリミング | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/462-aab4db0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

