いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しかった♪





ナナちゃん
ナナちゃん
甘えん坊でママっ子のナナちゃんちな♪いつもありがとうございます
今回はお手入れがしやすいようにとベリーショートカットですFlower
スッキリサッパリおやつお買い上げありがとうございます




海君
海君
今日もパパとお散歩しながらのご来店です
オモチャがあるとお目目がキラキラしちゃいます
いつもありがとうございます




チョコちゃん
チョコちゃん
苦手な爪切り頑張りました
真っ白でフワフワになりました
いつもありがとうございますjumee☆thanks4




マリンちゃん
マリンちゃん
うちに来るときは嫌がらないで来てくれるんですって音符嬉しいっ
早くお耳良くなるといいね四葉1
いつもありがとうございますjumee☆thanks4




ナナちゃん
 『お迎えまだかな~音符




マリンちゃん
 『あたちは寝て待つわ~お花




                        




昨日お友達が遊びに来てくれました
夕飯に特製の鳥団子鍋を作ってくれました
それがまた美味しいのなんのってきゃっ
ついつい食べ過ぎてしまった~~絵文字名を入力してください
材料を聞いたのですが、沢山あったので忘れてしまいましたorz
ご馳走様でしたFlowerまた作ってぇ~~~
(図々しい…?
スポンサーサイト

| トリミング | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/46-9cbb1110

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

